2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーツを4着・シューズ3足以上ないやつは社会人失格

1 :名無しさん@明日があるさ:2007/01/06(土) 22:29:38
スーツを4着以上・ビジネスシューズ3足以上ないやつは

社会人失格だよね

2 :名無しさん@明日があるさ:2007/01/06(土) 22:43:46
坊さん、この業界舐めたらアカンで!怖い怖いヤツは、いっぱいおるんよ。
男でも女(嬢)でもな、いくら坊さんでも「アリガタヤ〜」って拝むやつは
おらへんで!根こそぎ、仏像ごと盗まれるで!!そんな忠告はせんかったけどな。
その代わり「何で彼女いるのに告白したんですか?私の事遊ぶつもりだったの?」
って、可愛く拗ねてあげたわ!坊さん、得したのー!こんなん滅多にでーへんで!
夜店のくじ引きみたいなもんや!あれ、初めから1等賞入ってないらしいわ!
ミナミの帝王でやってたわ。あんたもたまにはVシネマ見て勉強せいや!ボケ!
坊さん、その後その嬢に300万貸したらしいわ!金持ちはケタ違うなー!
どうしても仕事辞めて欲しかったらしいねん。その考えは危険や!って何度も
言ったやろ?私に辞めて欲しいって言った時、いつになく真剣に私はアンタに
いったやろ?その考え 危険 です! って・・・。
案の定、300万持ち逃げや!嬢と連絡つかんくなったって泣き言言いに来た
わ!アホか!ボケ!嬢に逃げられて嬢に慰めてもらおうとするな!!
坊さん、付き合いきれんわ!織田無道を見習って少しは図々しくなれ!!
なんか坊さん、石田純一に似た顔しとったわ・・・。行きとるかなぁ??

3 :名無しさん@明日があるさ:2007/01/06(土) 22:44:53
■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■
■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■
■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■
■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■
■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■
■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■
■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■
■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■
■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■
■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■
■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■
■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■
■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■

4 :名無しさん@明日があるさ:2007/01/06(土) 22:48:41
削除依頼

頼んだぞ

5 :名無しさん@明日があるさ:2007/01/06(土) 23:04:49
こう言う下らないことに一々こだわってる間にホワエグみたいな法案がばしばし
通って行くわけだが1よ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)