2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

健康食品 電話セールス

1 :88:2006/10/30(月) 11:39:06
健康食品の電話営業を始めます。

健康食品のメリットをどのように伝えたらいいのか?

どんな必要性で購入していただくのか?

健康食品のセールス関係者テクニックを教授願います。


2 :88:2006/10/30(月) 11:40:29
皆さんのノウハウを教えて下さい。



3 :88:2006/10/30(月) 11:41:30
病気でない人が健康食品を購入する動機とは??


4 :88:2006/10/30(月) 12:08:31
健康食品は健康を維持します。

しかし、健康な方がそこまで、健康に意識を持っているのだろうか??



5 :名無しさん@あたっかー:2006/10/30(月) 12:22:02
5ジラ松井! 5時だ!松井! それわ・・・まずい!松井!

6 :88:2006/10/30(月) 13:02:16
マジレスお願いします。

7 :清香 ◆4yI.VxiQDQ :2006/10/30(月) 14:46:03
>>1
>教授願います。
人に教えを請う口の聞き方か?
客商売をしたいなら先に正しい日本語を覚えろ!
ヨゴレ業界のセリフ書きやがってクズがw

8 :88:2006/10/30(月) 15:43:36
お前はキモイからここにくるな。テメーに聞きたいなんて思わんから。

9 :名無しさん@あたっかー:2006/10/30(月) 15:55:00
電話はやめとけ。
チラシにしとけ。

10 :88:2006/10/31(火) 09:23:54
使えない・・・


11 :名無しさん@あたっかー:2006/10/31(火) 10:24:03
しゃぶりまくれ

12 :清香 ◆4yI.VxiQDQ :2006/10/31(火) 10:30:13
削除依頼でも出しておけw
>>1=88
つ〜かお前マジ、リアルで働いた事あるのか?
スクリプトの入手の方法すらも思いつかんのか?
救い様がねぇ〜な〜こりゃ σ(^_^) アセッ

13 :88:2006/10/31(火) 11:52:02
12>あなたに対する質問はございません。

スクリプトが未熟だからこそ寄り完璧なものを作り出そうとしているのです。

質問の答え以外は他でどうぞ。


14 :名無しさん@あたっかー:2006/10/31(火) 15:47:37
88さん、清香は馬鹿だから無視していたほうがいいですよ。
ほかのスレでもつまはじきものなので寂しいのでしょう。
だいたい男のくせに清香って名前自体がくさっとるね。

15 :88:2006/10/31(火) 18:59:40
14>あなたに対する質問はございません。

清香タソの巨乳で(*´Д`*)ハァハァ…したいのです。

厨房の方はメンタルヘルス板でどうぞ。

16 :名無しさん@あたっかー:2006/11/01(水) 19:50:55
うるせー店舗運営に移動しろ!


どこが「経営学」なんだ?ここは学問板だ!
まあある意味究極の経営学だが、板違い


ここはお店屋さんごっこ板じゃねーんだよ
学問板だ

店長さんごときがいっぱしの経営者気取りかよw

17 :名無しさん@あたっかー:2006/11/03(金) 08:11:25
それにしても、健康食品は高すぎると思う。
同じ商品で含有量が大差無いのに、値段が
何倍も違うのはなぜだろう?
納得できる説明をしてくれたら買えるのに・・・


18 :名無しさん@あたっかー:2006/11/04(土) 21:59:21
厚生労働省主催の薬事法、健康増進法、景表法などのセミナーへ行き、
こういうことをやってはいけませんって言われたことを全部(ry
タイーホされるまで大きくなれたら大したもの。

>>17
業者の自信の有無だな。
高い方が効きそうって思う人が大半だし。高い方を買った人の方が
プレシーボ効果が表れる確率が高い。たとえ中身がまったく同じでも。

19 :名無しさん@あたっかー:2006/11/05(日) 09:21:24
>>18
なるほど

ローヤルゼリー一か月分、6800円の商品を買っている人と
980円の商品を買っている人がいます。同じように「良い」
と言っているのは「効きそうという思い」の強さ効果ですかね。

20 :名無しさん@あたっかー:2006/11/06(月) 22:59:32
うるせー店舗運営に移動しろ!


どこが「経営学」なんだ?ここは経営学板だ!
この荒らしどもが!板違いはれっきとした違反だ。通報しといたから。削除しとけよ。


ここはお店屋さんごっこ板じゃねーんだよ
経営学板だ

店長さんごときがいっぱしの経営者気取りかよw
格式高い経営板をお店屋さんごっこスレで汚すな、見苦しい


5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)