2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝一から手つないでパチしてるカップル。

1 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/10(水) 20:09:59 ID:rgQlcXn0
朝から手つないホッペにチュとかしてで並んでて、開店と同時に
目の色変えて彼氏がダッシュ。引っ張られる彼女は嬉しそう。

こいつら他にやる事ないのか?俺みたいにパチンコと2chしかやらない奴なら
ともかく。俺がもし彼女居たら絶対に一緒には行きたくないけどな。



2 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/10(水) 20:12:32 ID:QHO7tQj1
早く彼女作れよなw

3 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/10(水) 20:21:41 ID:rgQlcXn0
>>2
それがなかなかできない。同僚が言っていた。
女性に俺の印象を聞いたりすると
「近づき難い、話づらい」とのことだった。
それはつまりキモイと言う事なのか・・・

4 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/10(水) 20:30:23 ID:E+AlwkMZ
>>1
キモキモイ。

でも、パチ屋はカップルで来るところじゃねーよな。
たいてい女の方はつまらなさそうにしているのでかわいそう。
女も喜んでたら、ただのDQNカップル。将来子供を、車に放置して死なすのは確定だな。

5 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 00:40:48 ID:UuaI4/zk
一人で暇つぶしに行くところだろ

6 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 00:41:22 ID:Vf7g1Kju
北朝鮮の核兵器開発資金は、在日の経営するパチンコであると世界中で報道

米紙 ttp://www.latimes.com/news/printedition/asection/la-fg-pachinko4dec04,1,4902922.story?coll=la-news-a_section
豪紙 ttp://www.guardian.co.uk/worldlatest/story/0,,-6256233,00.html
英紙 ttp://www.theglobeandmail.com/servlet/story/LAC.20061204.KOREA04/TPStory/TPInternational/Asia/
その他の英字紙 ttp://news.google.com/news?hl=en&ned=us&ie=UTF-8&ncl=1111701631&filter=0

それでもパチンコして、北に送金しつづけるバカがいます。徹底的に糾弾しましょう

【好きなマフラーは】CR冬のソナタ第61話【ゼブマフ】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1168275101/

7 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 07:51:21 ID:U4c2zSfX
>>1
髪をちょっとだけ茶色に染めるといいんでない?
垢抜けた感じになると思うよ。

8 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 08:09:37 ID:xXmoCAoA
>>7の優しさに全米が泣いた

9 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 12:41:34 ID:oPnvrIcW
>>1
その手のカップルは
  1. 女が爆連すると、男があからさまに不機嫌になってケンカ。
  2. 男がいつまでも粘って、女が怒り出してケンカ。
の、どちらかになる可能性が高い。
善哉善哉。

10 :ura2 isg.vqnet.com:2007/01/11(木) 13:50:55 ID:lTN4wbu9
vqnet

11 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 17:56:49 ID:X7eY4khh
連れ万パチしたいなぁ〜

12 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 17:57:30 ID:Miv7b8qy
頃セム

13 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 18:37:16 ID:u2S2qz9N
>>1に彼女ができない理由。
こんなどうでもいい事でいちいちスレを立てるから。

14 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/11(木) 22:09:13 ID:PcRA3/AN
今日も居たぜ・・・
隣で片足上げて打ってる馬鹿。それがかっこいいのか、抱きついてる女。
キャーキャーうるせーんだよ。確変引いて得意気にこっち見てくるし。

15 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2007/01/12(金) 12:48:28 ID:FbvvaFU8
彼女が居なくてひがむスレになりました。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)